SSブログ

梅宮アンナ 子供 かわいくない件 [芸能人 ]

スポンサーリンク




何!!? 


梅宮アンナの子供が可愛くないだと?



タレントの梅宮アンナの娘・梅宮百々果が、なんと祖父の梅宮辰夫にそっくりだと・・・


以前に映画の公開記念トークショーが行われ、
当時梅宮辰夫(74歳)、梅宮アンナ(39歳)、梅宮百々果 (10歳)
の親子3代の共演が実現したことも当時話題に。





ん、、 ん、、 うん!!

こりゃぁ 似てますね (笑)

濃い!!! ですね!!!


梅宮百々果は、梅宮アンナが2001年に
元飲食店勤務の男性とできちゃった婚をした時にできた一人娘。


2003年に離婚しており、元夫の男性はその翌年に賭博開帳図利容疑で逮捕されています。


余談ですが・・・


元交際相手で元タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(44)
も山口組系暴力団幹部ら4人を恐喝容疑で逮捕されています。


話を戻すと、辰兄ぃに本当そっくりですよね。


密かにアンナではなく辰兄ぃの子供なんじゃないかと疑ってます。 (笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。