SSブログ

AKB48 島崎遥香 画像 松村北斗との関係? [芸能人 ]

スポンサーリンク




おめでとうございます!!!! 

アイドルグループ「AKB48」の29枚目のシングルを歌う16人の
メンバーを決める第3回「選抜じゃんけん大会」が18日、
東京都千代田区の日本武道館で開かれ、
島崎遥香(18)が優勝してセンターの座を獲得致しました。

島崎は「まさか勝つとは思っていませんでした。
今までで一番楽しいじゃんけん勝負でした」と喜びを語りました。

第1回大会優勝の内田真由美
I0MTI7PY6D.jpg
第2回優勝の篠田麻里子
img_shinoda_2007b.jpg
さすが前回覇者同士、16人のメンバー入りを果たした。

選抜総選挙1位の我らが大島優子は途中で敗退した。
niki_12192009001.jpg

そして・・今大会を制した、
シンデレラガール島崎遥香とは一体どのような女の子なのか?

3ab200ed.jpg

島崎遥香(シマザキハルカ)

1994年3月30日/おひつじ座/埼玉出身/A型/157cm
女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。
埼玉県出身。ビッグアップル所属。来歴 2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』にて合格。 そして今年大きな栄冠を掴みました!!!!!

そして、そんな彼女ですが・・

気になる噂が・・・

島崎遥香は非常にジャニオタだそうで、
以前「マジスカ学園3」で主演を務めている他、
「私立バカレア学園」にも出演し、ここで、
ジャニーズJrの松村北斗さんと共演していることから、
島崎遥香さんと松村北斗さんが熱愛!?
なんてユーザーからの声が上がっていました。

11230439_477x636.jpeg

今のところ、信ぴょう性は薄いですが、
他AKB48の様々なスキャンダルがあるためか、
ファンも注意深くなってるようですね!!

島崎遥香ちゃんこれから注目ですね(^_-)-☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。