SSブログ

レディー・ガガ 激太り 理由 [音楽]

スポンサーリンク




「レディー・ガガ 激太り 理由」

世界を魅了する人気歌手のレディー・ガガが
なんと!!!衝撃の激太りをしてると話題になっています。

img_569336_14854922_0.jpg

レディー・ガガと言えば過激過ぎるファッションでも有名で
露出する機会が非常に多く、とてもスタイルが良いとの
声もファンの間では多かったです。

現地時間17日、オランダ・アムステルダムで開催された公演に、
新作の“肉ドレス”を着て登場しただったレディー・ガガ。

その体型は見るからにぽっちゃりしており、ファンに衝撃を与えた。


6da0c0f4.jpg

この激太りの理由について栄養士のマジード・アリ医師は、
「アルコールの飲みすぎ」だと発言している。
レディー・ガガは、自身のダイエット方法を飲酒ダイエット”と呼ぶほどの酒好き。
「仕事中にウィスキーを飲むのが好きなの」と明かすほど。

医師は「ガガは少なくとも30ポンド(約13キロ)ほど増量しているでしょう」
「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」。

b343da81.jpg

しかし・・まあ・・・ すごい太りましたよね。

アーティストとして是非ダイエットに励み、
以前のようなスリムなボディを披露していただきたいです!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。