SSブログ

サイード横田絵玲奈 新体操 [芸能人 ]

スポンサーリンク




「サイード横田絵玲奈 新体操」

fRrHk3.gif

AKB48の12期研究生・サイード横田絵玲奈(15)さんが
24日、公式ブログを通じてAKB48研究生を辞退することを発表しました。

理由は学業に専念するとのことで、
「学業との両立をしようとしてきましたが、なかなか上手出来ず悩んだ結果」
と発表した。

ブログ内で「たくさんのことを経験させていただきました。普通では経験させて
いただけないような貴重な体験もたくさんさせていただきました」と
コメント。最後に「AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。
いつか会える日まで。本当にありがとうございました」と言葉を残しました。

0.jpg

サイード横田絵玲奈さんと言えば、姉は新体操のフェアリージャパン代表で
ロンドン五輪出場のサイード横田仁奈選手(18)ということで注目されてましたね。

とても似てますよね? 

サイード横田絵玲奈さんはまだまだお若いので、
今後は学業に専念して頑張っていただきたいと思います!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。