SSブログ

はねるのトびら 最終回 動画 [お笑い]

スポンサーリンク




「はねるのトびら 最終回 動画」
はねトび.jpg

フジテレビの人気お笑い番組、
はねとびこと「はねるのトびら」が放送開始11年をもって、 9月の2時間スペシャルで終了することがわかりました。

その理由とは視聴率の低迷と言われています・・・

番組スタート時は深夜から放送されていた「はねるのトびら」
出演者にはキングコングやロバート、ドランクドラゴン、インパルス、北陽など
個性あふれるメンバーが出演しており、子供には人気の番組でした。

最近では「ピカルの定理」などの、「はねるのトびら」みたいな 若手芸人が出る番組も増えてきているので、 そっちに人気が行ってしまったのかもしれませんね。


懐かしい動画ですネww

このコント大好きでした!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。