SSブログ

佐藤亜美菜 関東連合 [芸能人 ]

スポンサーリンク




「佐藤亜美菜 関東連合 」

image (1).jpg

AKB48の話題が後を絶ちません!!!

げっ!!佐藤亜美菜が関東連合!!!!!なんじゃそりゃ!!!
と・・その前に!!
今週発売の「週刊文春」で、
AKB48の佐藤亜美菜さん(21)と)の近野莉菜さん(19)
合コン現場がスクープされました。

23時過ぎに歌舞伎町のカラオケボックスで、
7時間にわたり豪遊したそうです。

朝までって・・・近野莉菜さん(19)さん
未成年じゃまずいのでは・・・

さすが「週刊文春」!!!
またやりましたね!!!!!

そして・・・今回気になったのは・・

佐藤亜美菜 関東連合 黒い噂についてです・・・

関東連合とは、元は暴走族でしたが、
今では暴力団と繋がりを持つようになった東京都内を拠点とする組織です。

そんな集団とAKB48が黒い関係があると噂されています。

佐藤亜美菜さんが関東連合の関係者と食事を したということですが、証拠として、過去に その関係者のブログに写真がアップされていたらしく、 うわさは本当らしいのです。 画像はいまどこに・・・

あまりの内容だと・・・
佐藤亜美菜 卒業!!なんてこともありうるかも・・

ちなみに
佐藤亜美菜と言えば一時期激太りしていた事実もありましたね。
これ以上は出てきませんでしたが、
AKB48関連の話題は今後もどんどんでてくると
思うので、また情報発信していきたいと思います!!!

image.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。