SSブログ

織田裕二 嫁 画像 [映画]

スポンサーリンク




現在公開中の踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
に主演中の織田裕二さんですが、

んっ?

そういえば・・・織田さんって独身? 

なんて気になり色々調べたら、
2010年8月に結婚してたんですね。

さらにそのお相手のお嫁さんが誰なのか気になって調べてみたら
織田裕二さんのお嫁さんは、兵庫県芦屋市生まれのお嬢さまだそうです。

一般人と言うこともありさすがに画像は出てきませんでしたが、
関係者の話によると、とても美人な方のようですね。

ただ・・・・


どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても
顔が見たいと思い探したら・・・

おっ!!!! 

ついに出てきました!!!


織田裕二交際中の彼氏!!!


んっ!? 彼・・ 彼氏??  



5C3UWJOC6C.jpg


平井さん?


そういえば・・過去にゲイ疑惑なんてありましたよね、、、(笑)

まあ・・ それはさておきw 現在公開中の
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
要チェックです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


A4%25EA%26auccat%3D0%26tab_ex%3Dcommerce%26ei%3Deuc-jp" target="_blank">踊る大捜査線 前売り

ふざけた記事で、織田さんすみませんでしたm(_ _)m





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。