SSブログ

大島優子 熱愛 まとめました!! [芸能人 ]

スポンサーリンク




先日、元AKB48のあっちゃんこと前田敦子(20)熱愛か!!!?
という記事が週刊誌を賑わせました。

晴れて恋愛解禁となったということで、さっそく合コンに出かけたようで、
ご存じだとは思いますが、俳優の佐藤健(23)とのお持ち帰り写真を撮られていましたね。

こちらは皆さんの記憶に新しいかと思いますが、
ひとつ気になる名前を発見いたしました。

この合コンにはAKBの現メンバーである大島優子(23)
や仲川遥香(20)も参加していたということ。

関係者は「卒業祝いのカラオケパーティなので問題はない」との見解を示したが、
ファンはどうやら納得いかないようで「えこひいきじゃないか」との声も
上がっている。

がっ!!!

今のところ二人はおとがめなし。

AKB48の絶対的掟であるはずの恋愛禁止ルール
を今一度定義したほうがよいのでは・・・

とくにAKB48の顔でもあり人気メンバーである大島優子(23)
は過去何度もスキャンダルが発覚していますね。

niki_12192009001.jpg

か・・・ かわゆ・・・w

本当か? 嘘か?はわからないが・・

今一度、大島優子(23)の過去のスキャンダルを
振り返ってみましょう~



ウエンツ瑛士
有名ですよね~ 
大島「よきお兄ちゃんみたいな存在だと言ってました」

20120803_oshimayuko_01.jpg

山田涼介
同じネックレスを付けていると話題に・・・

山田涼介.jpg

山下智久
少し前には山下智久さんとの熱愛プリクラもあるって、
噂されていた事もありました

E5B1B1E4B88BE699BAE4B985.jpg

櫻井翔
ドラマで共演したことから、ネットで噂に。
あまり根拠がないため、信憑性は薄いです。

d47jrlgcr7A.jpg

平岡祐太
噂です・・・

cese28uj80A.jpg

しかしまあ・・ イケメンばかりですね!!

実際は本当かどうかはわかりませんが、これだけの噂が出るところ、
相当遊んでいるのかなと思われているみたいですね。

週刊誌が話題作りのために、でっち上げってことも
もちろんあると思いますが、

個人的にはいつか、事実を消すことをできなくなる日が
いつか訪れるのではないかと思いますが・・・

大島優子 解雇!!!! 大島優子 ○○48移籍!!!

なんて日が、来ないことを祈ります。

僕個人的にはAKB48では
大島優子ちゃんが一番好きです(●^o^●)ww

いらない情報でした・・・



可愛いです・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。