SSブログ

中村優一 目撃 [芸能人 ]

スポンサーリンク




[中村優一 目撃]

51lTz7-pOwL.jpg


中村優一を!!! 目撃!!!!

9月末をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することが25日
発表された俳優の中村優一さん(24)ですが、
かつて芸能人であの超人気ブロガーとの熱愛が目撃され噂されたこともありました。

ファンが目撃した中村優一さんの彼女と噂されるその人物とは・・・



・・

・・・

しょこたん.jpeg


そうです!! しょこたんです!!!! 

ファンの間では有名だったようで、
極秘に撮られた密会現場などが流出したこともあったようですが、
引退された今、真相は闇の中か・・・

ちなみに

引退に関しての記事はというと
所属事務所ワタナベエンターテインメントの公式サイトで
「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、
このような結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、
見守って参りたいと思っております」とコメント。


主な活動歴 

■中村は2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』グランプリ受賞後
、『ごくせん』『仮面ライダー響鬼』など数々のドラマに出演。

■映画『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』で主演し、
舞台などでも幅広く活躍していたが、2010年8月、
若手俳優集団D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降板。昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していた。

本当に残念です・・・

中村優一さん本当におつかれさまでした。 ゆっくりと休養してください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。